HANG OUT

HANG OUT

今日は、ホームラン祭りです。

「達成した日からオンエアまで1か月近く内緒にしてる間どんな気持ちでしたか?
それと、みんなが知ってからの心境はどんなだったのかを教えてください。」

これ内緒にするのめっちゃ大変だったよ。上田さんとも何度も何度も、もちろんGoingで一緒になるし、
メイク室でも一緒になるんですよ。「どうなったの」「いやマダやってます。」ぞっとウソついて…
あとは…会う人、会う人に年末はすごい聞かれてから…いやずっと「答えられないっすぅ」…と

自分に近しいスタッフの人たちからは、「漏れてる、漏れてる…顏から漏れてるよ!」と言われながら
必死に隠してましたけど…まぁそれだけ皆さん、気にかけてくれてたんだなぁ~って、
非常に愛を感じましたね。
うん、頑張ってよかった。


ふふふ…漏れてたよってそりゃ言われるよね。
私らでも、Going見てて、打てたよね?って思ったもん(*≧m≦*)ププッ
てか、上田さんも知らなかったのにビックリ!




「当日神ががかった事、聞かせてください」

これね2日前ぐらいから合宿してたんですよ。
前日の夜、寝ようと思ってお風呂入って寝入ってたら、電話が鳴って、ん?とみたら
今年から阪神タイガースに入ることになった僕の仲良くさせてもらってる西岡ツヨシ君が、
ツヨ君から電話がかかってきて「なにやってんの~って」『今群馬にいる。』
「なにしてんの~」『明日ホームランプロジェクトなんだよね~』
「え~マジで~」「まぁ頑張って~」で、電話きって、
その3分後ぐらいにジャイアンツの坂本勇人君から、電話かかってきて、
「亀梨くん何しとんの~?」『いや、今群馬でホームランプロジェクト明日だから来てんだよ」「え?マジで~」
二人にもね、バッティング教えてもらったりもしてましたから、すごく縁のある二人なんですが、
勇人も「ご飯行こうと思って…」『あ~ごめ~ん。ありがとね誘ってくれて…』って言ってて
、これすげぇ流れだなと思って、同じ日にしかも3分後とかに来る?電話なたいな…

ほんで~次の日、当日ですよ。もうね練習してもいくら打っても入んないから、
ちょっとKAT-TUNパワーを使おうと思って自分のなかで、
自分のスイッチの入れ方を本業でもあるライブだったり、
舞台やってる時のルーティンをちょっと持って来ようかと思ったの。スイッチの入れ方として…

控室に舞台とかに行く前に聞いている音楽を持ってきてちゃんとスピーカーとかも持ってきて、
で聞こうとおもって。聞いてたら音飛びチョーし始めて、そんな事今までなかったのに…
ダメじゃん、チョー不吉だわとみんなで言ってたの。したら~行く直前になったら音が流れ始めたの。
その曲が、いつも俺が舞台楽屋で出る時流れてる曲だったの。たまたま。
て云うのも舞台の時って俺あの3、40分前にシャワー浴びてそっから音楽流すから、
たいがいその30分後とかのアルバムの1枚のアルバムの中の30分ぐらいのその毎回ルーティンの奴だけですよ。
だいたい30分前か5分前に楽屋出るから25分、そのアルバムの25分ぐらいめにかかる曲がなったら、
もう行かなきゃみたいな。と言うのを1か月舞台でやってて、
したら、一気にそこに飛んだ!行く時に…これマジで…
どう?すごくね。とか言って、マネージャーさんとスタッフの人たちと、話して、

そうこれが当日起きた神がかった出来事

信じるか信じないかは、あなた次第です。フッ…




もちろん信じます。
今でも変わらずの中なんだねツヨ君とわ
勇人(笑)呼び捨てなんだね~ご飯も気軽に誘える中なんだ~
なんか、いいよね~
クリスマスイブの日もご飯行ったとか行ってたもんね







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ