俺俺イベント

今日のイベント何するんだろと思ってましたが、

決起イベントだったんですね。

YAHOO!ニュース

主人公の永野均を演じる亀梨さんは、本作で前代未聞の1人33役に挑戦。
さまざまな姿に変身することになった亀梨さんは「大変でした」と言いつつも
「とにかく全シーン出演。台本を丸暗記ぐらいの勢いだったので、
大変だったという記憶もないくらい。それと、ずっと着替えていましたね。
ジャニーズで良かった。早着替えが役に立ちました」と本作に意欲的だ。
また、亀梨さんは「俺」が次々と増殖していき、33通りの役を演じていくことで
「デジャブのような不思議な経験をした」とふり返っていた。


劇中、亀梨さんは繊細でバリエーション豊かな表現力を発揮している。
そんな亀梨さんを監督は「演技へのモチベーションが素晴らしい」と絶賛していた。

映画.com

33役のキャラクターを演じた分けた亀梨に、その数字にちなんだ33の宣伝活動ミッションが課せられた。
演じた33役の名前を全部暗記すること、3月3日に「俺俺」旗を持って都内をダッシュすること、
3月3日に3時33分に起きることなどのミッションが発表され、
亀梨は「まだ追い込まれるんですか?」とタジタジ。
三木監督からも、演じた33人の人気投票の第33位としてメディアに露出すること、
33カ国語で「俺俺」という単語を覚えることなど5つのミッションが発令され、
内田は「泣けてくる。あんなに頑張ったのにまだ頑張るのか。
亀梨君はやる人なので、信じてついていきます!」とエール。
ミッション遂行の契約書にサインをした亀梨は、
「公開まで頑張って俺を増殖させていきたいと思う。
楽しみにチェックして。俺、やります!」と意気込んでいた。


俺俺HP

新しくなりましたね。

33のミッションの詳細も載ってます。

予告篇、長い!

もう、早くみた~~~~~いってなりますよね

KAT-TUNの主題歌も聞けて最高!

あ~~~~~5月25日が待ちどおしい~~~~~~





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ