MAQUIA

MAQUIA

MAQUIA-01-1.jpg MAQUIA-02-1.jpg

日常の間に″1人東京旅行″するのが好き。
都内のホテルで1人過ごすんだけど、
心や時間が正常に戻るきがするんだ。

大切な人たちにとって
″役立つ人間″でありたいという気持ちが闘う原動力になる


大切な人の存在があってこそ、「ひとり」に意味がある

MAQUIAは、亀の、本音に近いものを素直に語ってくれてると思うから、
読んだらせつなくなったり、ますます愛しくなったり…

1人東京旅行…しゃべくり007でも言ってたよね。

去年、俺俺あってベムがあって、ドリボがあって…昼も夜もなく頑張ったんだもんね。
そりゃ心が正常じゃなくなる時もあっただろうね。

オレにとって1人の時間は、“自分に気をつかう時間”なんだ。
常に他人に気を遣うのが当然のオレが唯一、自分のためだけに心を遣う時間

人に使うお金と時間は、結局、自分のためのものでもあるんだよね。
今はそれができる環境にあって、大切な人たちにとって役立つ人間でありたいから、
オレは日々、仕事を頑張れているのかもしれない



それはKAT-TUNについても同じこと。

当然、大事な存在だし、グループじゃないと出来ないことはたくさんある。
でもグループでいることに甘んじていると、ぬるくなるのも事実。
メンバー1人1人が意識を高めて“自分”という土台を強くする意識も
大切だよね。
日々厳しい場所に立たされてる経験が、必ずKAT-TUNにも活かされるはずだから。
まずは一人を楽しみながら、闘おうっておもっているよ。


本当に亀の想い、亀の考えに感心させられます。

メンバー1人1人が意識を高めて“自分”という土台を強くする意識…

最近他のメンバーからも感じられる気がします。

1本だけの柱が太くなるんじゃなく、

メンバー1本1本の柱が太いものになって、

KAT-TUNという存在を大きなものに変えてくれると信じています。



KAT-TUNの未来が楽しみ


ゆっちボイトレ?

CD?アルバム?魂?

いっぱい考えてしまうんだけど(*≧m≦*)ププッ





あ、MORE置いてきました(ノ◇≦。)

亀梨さんは、チョーいいんだけど(*≧m≦*)ププッ

おねえちゃん写ってるの保存しとくのもねぇ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ