シュウーイチに亀

今日は、亀のミッションのうちいくつかが実行されることもあり、

寝る前に、Rちゃんが

「おはようと言ってから寝るわ」

Uちゃんは

「私は4時起きだから少し早めに」なんて

LINEで会話して、『私はきっと寝てる。おはようは2人に託した』なんて言いながら寝た私。

3時33分「おはようございます」のUちゃんからのLINEが流れ、目ざめた私(笑)

『亀おはよう❤もう一度おやすみなさい』とまた寝た私ですが、

シュウーイチを録画してないことを思いだし、

今日はまだミッションの話しないだろな?でもなんか録画しといた方がいい気がして、

(いつも録画してなくて泣く私ですが…)」

まだ寝たかったけど、もそもそ8時前に起きて録画。

そしてエイ!と起きたからそのまま布団に戻らず洗濯掃除。

一通り一段落したのが9時で、パン焼いてコーヒー飲んでゆっちのまじっすかを

見てたらコーナーも後半9:19にゆっちゃのアシスタントとして、亀が登場。

20130303-01.jpg

『ギャー!」と一人で叫んだ私(*≧m≦*)ププッ

テレビの中は片瀬さんも「え?え?」ってゆっちが荷物の箱の運び方の説明し続けるも

「集中できない!」って(笑)

亀もまずはしっかりアシスタント「まじっすか」もちゃんと言いつつ、しっかり上目使い

20130303-03.jpg

で、説明も終わりゆっちが「亀梨くん今日は?」に

俺俺という映画33役、演じさせてもらったんですけど、
それにちなんで、33個のミッションを今、やっていまして、
3月3日という事で、朝の3時33分にまず起きて、
都内を3本ダッシュして、33階まで階段を登ったりと
やってる最中にお邪魔しちゃいました。

と亀。

20130303-04.jpg 20130303-05.jpg

もうずっと可愛くて…

20130303-06.jpg



で、最後の最後に、

みなさん、あの、うちの中丸、よろしくお願いしますと言いながらハケて行きました。

20130303-07.jpg

なんかいいよね~


あ、シューイチツイ

ちなみに、亀梨さんの登場はほとんどの人が知らされていませんでした。
スタジオのみなさん、素で驚いていました。チャンカワイさんにも来て頂き、
にぎやかなスタジオでした。みなさんありがとうございました。#

みなさん、やっぱり知らなかったのね(笑)




取りあえず、No11 No10 N017

はミッション終了ですね。

後はGoingでありますね。

楽しみだね。



マニュ更新です。

今回は間にあったね(*≧m≦*)ププッ






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメYちゃん
毎日読んでくれてありがとう
嬉しい☆⌒ヽ(*'、^*)chu



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ