ミッション

3日、5つのミッションが終了しましたね。

『俺俺』

No.9
 俺、3月3日TV番組「Going」で「俺」と言います」
3日の日付内に言わなくちゃいけなかったのね?
そしたら、あのタイミングしかなかったよね(笑)
59分ギリギリきっと焦ったよね。上田さん早く~~~~とか思ったはず(*≧m≦*)ププッ


No.10
 俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします」
新宿走ったと言ってたよね?誰か走ってる姿見た人いたのかな?

No.11
 俺、3月3日、3時33分に起きます
これ、めっちゃ気になります。見たいです。
もちろんDVD特典に収録されますよね?


No.19
 俺、33尾の金魚をすくいます
金魚ひょっとして小さいんちゃうん?と思ったけど出目金もすくってるよね。でかい(笑)

No.25
 三木監督からのミッション 俺、ライターを33回連続着火します」
(*≧m≦*)ププッ やってる姿目に浮かびます。
後、手の皮ヒリヒリしたんじゃないのかな?


の合計5ミッションをクリア!


どこかの番組で取り上げてくれないの?
めざましさんは、あれだけ?


あれミッションNo17は?
「俺33階まで階段で登ります」
シュウーイチで登ったとか言ってたよね?


でも、地味だけどおもしろ~~~い。

これからのは大変なのが多い?
楽しみだわ~
亀、ミッションすべてクリア頑張ってね











WiNK UPツイ

【3月7日発売(4月号)KAT-TUN情報】
今月は「鳥籠(トリカゴ)」がテーマ。ヒモが張り巡らされ、
閉鎖された場所に汚れたシャツで立つKAT-TUN。
”無感情の狂気”を表現する人、”虚しさ”を表現する人…。
先月とは違う方向性の、KAT-TUNでしか撮れない写真をお届けします。


楽しみすぎる~~~~~~~

忘れず買いに行かなければ!






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ