3月11日

3月11日

あれから、2年経つんですね。

今日は、やっぱり2年前を色々思いだしました。

あらためて考える事もありました



昨日のGoingも、亀は福島へ

去年も亀は、被災地を訪れたけど、

画面に映し出された映像が、去年と変わらないものに、胸が痛くなったのは私だけじゃないと…

亀は、与えられた仕事だから被災地に行ってるんじゃないくて、

私達には、被災地の今の現状を、少年達には元気を伝えに行ってるのが画面から本当に伝わってきてました。

亀だから、出来るんだと思うこの仕事…

亀梨和也本当に素晴らしいなと…

『今日は練習に参加させてもらえるということなので…』

プロの選手でも、中学生でも変えない態度にまた感動したけど、

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でも、でもバッティングでも態度変えないのね~~~~亀梨さん。

上田さんに「亀梨くん、大人気ない」と言われちゃったねまた…

まぁ、世間的には子供でも、真剣に向き合う亀梨さんに映ってるかもね(笑)

でも、絶対負けず嫌いが出たよね(*≧m≦*)ププッ

うん。亀らしくていい

これからも、野球を通して、伝えてもらえたらなと願います。





で、話は変わりますが、

俺俺

TOPビジュアル更新&キャラクター投票開始&スタンプデコ配布開始!

TOPにたくさんの俺!俺!俺!!
新しいビジュアルはいかがでしょう?(^^)
みなさんはどの“俺”が好きですか?

モバイルから“俺”キャラクター投票&“俺”キャラクタースタンプデコ配布を開始しました!

「“俺”やります!33ミッション」の中のひとつ、

★No.21(三木監督より)★
「俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます」

・・・この投票で決まります!




始まりましたね。

誰に投票しようか迷うわ~~~





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


拍手コメK様
フライヤー貰ってこられたんですね。
旦那さまが…(笑)いいなぁ~お優しい。
言わないともらえないんですね(汗)
なんででしょうかね

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ