Panasonic Beauty 新製品発表会

キャー来ましたね。
亀、Panasonic Beautyの新製品発表会に出席したと連絡もらって
ニヤケたには言うまでもありません(*≧m≦*)ププッ


スポーツ報知

KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、イメージキャラクターを務めるパナソニック男性美容の新製品発表会見に登場、「男磨き」をテーマにトークを繰り広げた。

 「全身お風呂グルーミング」をキーワードにした防水設計のグルーミング商品の新CMで肉体美を披露した亀梨。撮影は「一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。絞りました」と話し、「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」と感想を述べた。

 「(生活で)オンオフするすごく重要な場所」というお風呂は、「ひげそりはもちろん、身だしなみを整える場所ですね。好きで重要です」と話した亀梨。男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて「しっかり意識して生活していきたいです。自分への自信にもなりますし」と話した。パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で、脇毛が薄い方がいいなどの結果を知らされると、「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、身だしなみをしっかりしようと思います」と話した。

 また、2次ラウンドを控えるWBC日本代表には「優勝したらプレゼントする約束になっているので、がんばってほしいです」とエールを送った。

 パナソニックは、防水設計のヒゲトリマー、ボディーシェーバー、ボウズカッターのグルーミング商品やヒゲの濃さを測りながらパワーコントロールするシェーバー、肌の潤いを保つヘアドライヤー、頭髪エステシリーズなどの新製品を発表、4月21日以降発売する。亀梨出演のCMは4月上旬より放映予定。


グルーミング商品の新CMで肉体美を披露した亀梨…
待ってました。これだね1日お豆腐1丁で1週間過ごさなければいけなかったお仕事(笑)
キャー素敵過ぎる~~~~~
楽しみ過ぎる~~~~~~~
明日のWSは、要チェックですね。


Yahoo!ニュース

KAT‐TUNの亀梨和也(27)が14日、都内で、パナソニックの男性美容新製品発表会に出席し、WBC日本代表の中田翔外野手(23)に3連覇達成でひげ剃りをプレゼントすることを“公約”した。

中田は先月、日本ハムのキャンプを視察したWBC日本代表・山本浩二監督(66)から、伸びたアゴひげについて“ダメ出し”されている。  

 亀梨は「中田選手は(監督から)ひげを剃れと言われていた。プレゼントする約束をしているので、優勝してプレゼントしたい」と3連覇に期待した。

 亀梨はレギュラーを務める日本テレビ系スポーツ番組「Going!」(土曜・日曜、後11・55)の『亀梨ホームランプロジェクト』などを通じて中田と親交があり、今年1月の放送では、中田が見守る前で念願だったホームランを放った経緯がある。

 この日の発表会では、男磨きについてトークを展開。頭皮ブラシやボディーシェイバーなど全身を磨く新商品をアピールした亀梨は「全身を意識していきたい。疲れているときに整えることを頑張るとスイッチが入る。自分自身の自信になる」と“全身、男前”を宣言していた。


(*≧m≦*)ププッ中田選手


TV LIFEツイ

亀梨和也さんがPanasonic Beautyの新製品発表会に出席。
4月上旬から放映される新CMでは、裸でシャワーを浴びるシーンを収録。
亀梨さんは「一日中裸での撮影でした。ちょうどお正月明けの撮影だったので、
おもちを少し控えて(笑)、体をしぼり直しました」とコメント

また2013年の男性美容のキーワードとして、「全身、男前」という直筆"美文字"をその場で披露。
さらに4月22日には、東京・品川駅に上半身裸のビジュアルポスターなどが展示されることも発表されました!








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ