PanasonicBeauty KAME

ムフフ…

めざましさん、やってくれましたね。
関西では、おはようコール、おはよう朝日でもやってくれました。

20130315-01.jpg 20130315-02.jpg 

20130315-03.jpg 20130315-05.jpg

20130315-06.jpg 20130315-07.jpg


そして、アサイチ、報知新聞の写メを千晶ちゃんから頂き、
見て、「今日は、買わねば!」って事で出勤前にコンビニに…

img446-1.jpg


この、腰骨のあたりたまりませんわ~
ニヤケタ顏で出勤したのは言うまでもありません(*≧m≦*)ププッ


zip&スッキリはなかった
なんだかねぇ~





そして、

【MOVIEZ】

2013vol1MOVIEZ-02-1.jpg 2013vol1MOVIEZ-04-1.jpg

2013vol1MOVIEZ-11-1.jpg 2013vol1MOVIEZ-12-1.jpg

パナの亀梨さんと全然雰囲気違うけど、自然な感じで素敵…

三木組の怪優陣との共演シーン
「楽しかったですねぇ。共演時間は短かったですけど、皆さんに囲まれると、
『うわぁ、俺、三木組に出てるよ!』ってテンション上がりましたからね
僕も三木組の一員としてリハーサルを何度もやらせてもらえてうれしかった。
時には、芝居のヒントとなるワードだけを出されて、
『ハイやってみよう』って任されたこともありました。刺激的な現場でしたね」


俺俺?なんか地味な映画?なんて一番最初聞いた時思ったけど、
今はもうこの、俺俺の不思議な世界に早く入り込みたくてしかたありません(笑)

5月25日、早くこないかなぁ~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ