亀ちゃんはやっぱりすごい男だね

友達から、読んでと送られてきました。

心射抜かれる亀梨くんのサービス精神(ジャニ担!:125)

KAT-TUNの亀梨和也くんのソロコンサート「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一~Follow me~」。東京公演は8月29、30、31日、東京国際フォーラムで。初日がマスコミお披露目日でした。

ご存じのとおり、亀梨くんは26~27日にかけて「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めていらっしゃいました。さらに、同番組内のスペシャルドラマの主演もしていたことから、大きな責任を負っていました。


「いちばん大変で、しかも中一日しか休めなかったのに、このパワフルさとオーラは、ものすごいです」とは、日本テレビアナウンサーでジャニーズ大好きなことでもおなじみの青木源太アナ。「僕は『PON!』の取材や、横浜の会場のお手伝いをしたぐらいなのに、やっぱり昨日あたりはキツかったんですけど、亀梨さんは本当にすごいです」と……。

確かに、パフォーマンスからファンサービスまで「亀ちゃん、ここにあり」と言うべきものばかり。さらに、特に考えてこなかったというユルめのMCも、亀梨くんの日常が垣間見えるような自由さと楽しさがあったり、絶妙のタイミングで流れるVTRにも工夫があったり。途中、山下智久くんが“街頭インタビュー”に応じるサプライズVTRが流れるなど、本当に一瞬たりとも観客を飽きさせない最高のソロコンとなりました。

まだツアー中で、ご覧になっていないファンの方も多いと思うので、詳細は控えさせていただきますが、「経験で培われたパフォーマンスが本当に素晴らしい」「懐かしさもありつつ、全く新しい亀梨くんを見せてもらった」「やっぱり貫禄が違う」から「ジュリー(沢田研二さん)に勝るとも劣らないセクシーさがある」まで、記者席からは絶賛の嵐だったのです。

特筆すべきは、「これまで『亀…


*全文を読むには登録が必要です。*

山田美保子さんありがとうございます。

読んで嬉しくて涙が出そうになりました。

亀梨和也の頑張りが着実に認められてきていると言っていいのですよね?

亀梨和也として頑張りに対して、今一歩世間から

なぜかまだ認められてないような気がしてもどかしかったんです。

嬉しい…本当に嬉しいです。

私達って男見る目あるよね~

って友とも言ってたんです(*≧m≦*)ププッ


良かったら全文読んで見てくださいね登録は必要ですが無料です。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



名古屋ライブ♪

名古屋国際会議場センチュリーホール

昨日から亀ソロコン名古屋始まりましたね。

お友達からの報告では、

昨日の亀ちゃんはチョーテンション高くてスゴク楽しそうだったと…

「勝手にしやがれ」はなくなり『終わりなき旅』だったそう…

勝手にしやがれは国フォだけだったのかな?

またどこかで歌ってくれたら嬉しいな♪

あ、河合君が見に来ていたと…

河合君「行きたい!でも行けない」と言ってたもんね。

わざわざ名古屋まで来てくれて、亀ちゃんも嬉しかっただろうね。



今日のお昼公演は、、、

日替わりは「スコール」

エメラルドの間奏で、亀ちゃん金のシャチホコになったらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

見たかった~

最後の掛け声は「和也」を3回

これからシャワー浴びてすぐ夜のライブするのは~
『和也~!』

パワー欲しいからもう1回 せ~の
『和也~!』

もう1回 せ~の
『和也~!』


亀ちゃんみんなから沢山パワーもらえたよね?

夜の公演もがんばってるだろうね。


お友達からのLINEいい子で待つとしよう




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

国際フォーラムも最終日

国際フォーラム始まって

参戦した友からのLINEで騒いで、

ツイ見て騒いで、

あっという間に国フォも最終公演むかえましたね。


今日は昼も夜も収録用のカメラが入っているようで…

むふふ…期待大です


なんかたくさん芸能界のお友達も来られてたようですね

亀ちゃんテンション上がっただろうね~

その姿を是非見たい!

是非是非DVDにしてくださいです。

と、書いてたら友から

ダブルアンコで「夏の終わり」を歌ったと…

みんなが聞きたいと思っていた1曲

今日夜入った方良かったですね~

DVDになったら入ったらいいなぁ~






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

24時間テレビ お疲れ様でした

24時間テレビ

亀ちゃんお疲れさまでした。

櫻井君、小山君お疲れ様でした

幸せな2日間を送らせてもらいました。

亀ちゃんの24時間テレビをしっかり見届けたくて

テレビの前にほとんど座りっぱなし…

夜中の亀が出てない時(ごめんなさい…)だけかな、ちょっと睡眠とって見てなかったの。

阿久悠さん、沢田研二さん、ベム、モデル亀梨

そして亀梨和也として

2日間の間に色んな顔を見せてくれました。

企画が無い時も、画面から真摯な姿を受け取ることが出来ました。

素敵でした。




24時間テレビ、視聴率は18・6%

「時代をつくった男 阿久悠物語」は25・6%!!!

YAHOOニュース


亀ちゃんおめでとうございます。

嬉しい~

しかも歴代3位のタイ。

1位 26.6% 
2005年 「小さな運転手最後の夢」 阿部寛

2位 26.3%
1997年 「勇気ということ」 堂本光一

3位 25.6%
2008年 「みゅうの足パパにあげる」 松本潤

ここ10年ほどでは1番よかったって事ですね?

このドラマ離れしている時代にこの数字

亀の頑張りが結果を出したんだね

亀もこのドラマで、

そして24時間テレビで、

沢山のものを得たでしょうね



最後の最後にこの笑顔。

 IMG_6923.jpg

幸せを私達にありがとうございました。

そして本当にお疲れ様でした。

明日から国際フォーラム

大変でしょうが頑張って下さいね。



ショックです

表紙♪いいよね~

 IMG_6754.jpg

 IMG_6851.jpg
 
3人の表紙は2冊だけにしたんだけど、記念だしやっぱり全部買おう!

で、

で~~~~~~~~~~~

8月27日(日)
12時頃  ダーツの旅・福岡
17時頃  黒柳徹子が若者たちに「生き方」を授業

亀ちゃんが出てるこの時間帯、ローカルに切り替わります

なんで亀が出てるところばっかりなん?

ふたつともめっちゃ楽しみにしてたのに~~~

名古屋や、仙台の友にも聞いたらやっぱりローカルだそうで…

ローカルに切り替わる時に

メインパーソナリティが出ているやつ持ってこなくてもいいんじゃないですか?日テレさん

ショックです



おぼえがき

8月24日(木)
月刊TVナビ
ヒルナンデス

8月25日(金)
巨人VS阪神 副音声

8月26日(土)
24時間TV





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ