どんどん増えます

なんか次から次へと亀ちゃんテレビ出演の情報入ってくるんですけど

関西は全部は見れないのが残念だけど、

見れるのは落とさず見て録画しないとね


5月13日(土)
球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話 14:30~ 関西はナシ
CDTV (亀と山P)  関西は1週遅れ

5月16日(火)
うたコン 19:30~ (亀と山P) 
魁!ミュージック 26:10~ (亀と山P) 関西はナシ

5月17日(水)
巨人対ヤクルト 副音声

5月18日(木) 
亀と山Pとクリームシチュー 24::59~ 日テレ (亀と山P) 関西は???

5月19日(金)
バズリズム 24:30~ (亀と山P)

5月22日(月)
キスマイBUSAIKU 23:00~


あとこれにMステが加わるよね?

予想外の嬉しい悲鳴だね







おぼえがき

5月12日(金)
BAILA
日本映画navi
Jムービーマガジン
シネマスクエア
好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー 21:00~ 日テレ

5月13日(土)
球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話
CDTV

5月16日(火)
うたコン  19:30~ NHK
魁!ミュージック
週刊朝日

5月17日(水)
「背中越しのチャンス」 発売日
副音声巨人対ヤクルト 19:00~
TVLIFE(表紙)
anan 
TVガイド
テレビジョン

5月18日(木)
亀と山Pとクリームシチュー 24::59~

5月19日(金)
バズリズム 24:30~

5月22日(月)
キスマイBUSAIKU
TVガイドAlpha EPISODE E

5月23日(火)
MAQUIA
vivi



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

ボク運

GWも終わり今日から通常通り

亀ちゃんのソロコンの為に資金稼がなければ…


お昼休みの会話はもちろん「ボク運」(*≧m≦*)ププッ

『一昨日も面白かったですね~やっぱり一番面白いドラマです~』

と…

そこからあ~だこ~だと会話が続く続く…ヾ(≧▽≦)ノ

で、気になる視聴率

YAHOO!
亀梨和也主演「ボク、運命の人です。」第4話は9・8% 
前回から0・6ポイント上昇

良かった~

ほんとまわりの友達や、ツイでの評判はめっちゃくちゃいいのになぜか下がってて

GW中だから、今回もドキドキだったんだけどよかったです。

視聴率なんか関係ないと言っても、世間の評価はコレなわけで…

頑張って欲しいです。



【おしゃれイズム】

亀のエピ聞かせてくれて~山Pありがとう

LAでクラブ行ったんだ~(亀とクラブなんか新鮮!行ったんだね~)

ベロベロに酔っ払って…(あ~それは想像つきます(*≧m≦*)ププッ)

気がついたら海外なのに居なくなって…(お~いかめなしさんよ~黙って出たら心配するじゃないか

山Pが慌てて探しに店出たら、向こうから大きなタコス食べながら歩いてきた (マジか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

ドラマ決まってダイエットしなきゃと食事制限してたのに 「食べちゃった」と…(可愛過ぎるやろ~(*≧m≦*)ププッ)

昔のケンカしてた時の話もちょこっとしてたけど、

ぶっちゃけそのころホント山P苦手だったんだけどさ、、、

昨日の山P見てたら2人とも大人になって、

今はほんといい関係きづけてるんだなぁ~ってそう思います。



おぼえがき

5月10日(水)
TVステーション

5月12日(金)
BAILA
日本映画navi
Jムービーマガジン
好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー 21:00~ 日テレ

5月13日(土)
球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話
CDTV

5月16日(火)
うたコン  19:30~ NHK
週刊朝日

5月17日(水)
「背中越しのチャンス」 発売日
TVLIFE(表紙)  

5月22日(月)
TVガイドAlpha EPISODE E

5月23日(火)
MAQUIA
vivi



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

亀ちゃんソロコン詳細出ましたね♪

亀ちゃんのソロコン詳細が2日に来ましたね。

どうなるの?とめっちゃ心配していたのですが、

紙チケットのようで安心。

いつものように郵便局での先払い申込みではない。

これがいいのか良くないのか…

今までのように激戦予想で申し込みたくても、

申込金用意できなければ申し込めないというのが無い…

イコール何公演でも申し込める…

ソロコンほとんどが平日。

亀梨和也なら平日でも絶対埋まると事務所は思ってるのはわかるよ。

しかし、申込金無いだけにチョー激戦になると思うのですが

になるやん!どう思ってるの事務所さん

はぁでも返金手数料持っていかれないだけいいか…

GWで仕事は休みなんだけど、ぜんぜん落ち着かないリラックスできない休みとなっております。



【PとJK】

『PとJK』大ヒット感謝祭

5月11日 (木)
主演の亀梨和也さんが舞台挨拶に登場。いよいよ「PとJK」もこれが最後の舞台挨拶!
舞台挨拶は2回実施。1回目と2回目で異なる内容でフィナーレ企画ならではのトークで盛り上がります。
2回目は全国の劇場でライブビューイング中継も実施。

興行収入10億超えるよね?
こえるといいなぁ~


で、亀と山P出演「特別番組」番組協力ってなんでしょう?

少プレ?

番組のオンエア楽しみだなぁ~



おぼえがき

5月6日(土)
ダ・ヴィンチ(表紙)
ESSE

5月12日(金)
BAILA
日本映画navi

5月17日(水)
「背中越しのチャンス」 発売日

5月23日(火)
MAQUIA
vivi



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

『美しい星』衣装展 開催

大阪にも 「美しい星」 一雄君の衣装が来てるんですね。

大阪はメッセンジャーの衣装のようです。

見に行かねば

☆ タワーレコード梅田大阪マルビル店

☆ 4/29~5/25


映画「美しい星」
4/29(土・祝)より、
タワーレコード梅田大阪マルビル店にて、
劇中で大杉一雄(亀梨和也)が着用したメッセンジャー衣装の展示が決定!
展示期間は5/25(木)までとなります💨是非、足をお運びください。

タワーレコード梅田大阪マルビル店
5/26公開の映画『美しい星』衣装展 開催決定!
明日4/29より映画『美しい星』の大杉一雄(亀梨和也さん)着用衣装を展示致します





おぼえがき

5月6日(土)
ダ・ヴィンチ(表紙)
ESSE

5月12日(金)
BAILA
日本映画navi

5月17日(水)
「背中越しのチャンス」 発売日

5月23日(火)
MAQUIA
vivi



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

今日からGW突入ですね。

今日から私、GWです。9連休

きっと、亀ちゃんのソロコンの事ばっか考えて過ぎるでしょうね。

チケット取れるなぁ?

デジチケだったら…

一人一人確認あったら…

とかとか…

考えたらチョー不安で…でも詳細が出るまでなんにも考えられずで悶々してます。



「背中越しのチャンス」のMV解禁になりましたね。

WS見ました?

かわいい~

 IMG_5727.jpg IMG_5736.jpg

 IMG_5741.jpg IMG_5750.jpg

楽しみ過ぎる~


で、今日の亀ラジ聞きました?

通常盤で「背中越しのチャンス」のカップリング曲の『逆転レボルシオン』流れましたね。

青春アミーゴのアンサーソング。

もうね、修二と彰が頭の中に出てくる~

鳴り響いた携帯を黙らせて街をゆく
裏切りや別れにはもう慣れたよ
交差点で俺を呼んだ
懐かしい声だった
変わらないその笑顔 胸が高鳴る
大事な人の為 扉あけた
お前がなぜここにいるんだ
SI ほら 光がさした

これ両A面でもよかったんじゃない?

これもMステで歌ってくれないかなぁ~




おぼえがき

5月6日(土)
ダ・ヴィンチ(表紙)
ESSE

5月12日(金)
BAILA
日本映画navi

5月17日(水)
「背中越しのチャンス」 発売日

5月23日(火)
MAQUIA
vivi



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ